Tag-Archive for » トラブル «

第129回 インド1 実録!インドの詐欺師

フリーライターのゴーヤさんとお送りします。「現地で友達が出来たと思ってたら詐欺師だった。」というお話。これはアジア全域で流行っている手口です。気をつけましょう。

続きを読む » »

第115回 カンボジア6 プノンペンで拳銃強盗に遭った話3

先々週、先週に引き続いて、ジュンさんが拳銃強盗に遭った話。今回で完結です。

続きを読む » »

第114回 カンボジア5 プノンペンで拳銃強盗に遭った話2

この放送を聞く前に、まず先週の話を聞いてください。ジュンさんが拳銃強盗に遭ってからその後の話です。

続きを読む » »

第113回 カンボジア4 プノンペンで拳銃強盗に遭った話1

バックファッカー・ジュンさんがプノンペンにて遭遇した拳銃強盗のお話。やっぱり、夜一人で出歩くと危ないみたい。

ジュンさんのような無茶をする方はあまりいないとは思いますが参考にして下さい。

続きを読む » »

第044回 チェコ1 プラハと東欧の治安情報

チェコの首都プラハについてと、東欧の治安情報を喋りました。放送中に喋った「ポテチ空けの手口」の URLはこちらになります。
http://www.tkago.net/tmanual/potechiake.html

続きを読む » »

第017回 タイ1 タイの詐欺師たち

旅行者向けの危険情報を喋りました。東南アジアで一般的な詐欺師の手口について。

続きを読む » »