Tag-Archive for » アダルト «

第331回 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の性風俗情報

名古屋での収録です。昨年末の名古屋飲み会に来ていただいたトモローさん、ケンゴさん、ストーンコールド3959さんとお送りします。本日はトモローさんに北朝鮮の情報をお話しいただきました。

名古屋飲み会の様子はこちらをお聞きください。
第311回 名古屋飲み会後の収録。オカマに掘られたことがあるヨン様似でノンケのトリカゴリスナー登場。

続きを読む » »

第327回 送水ラジオのパーソナリティー坂口さんによる大阪京橋の性風俗情報

本日は中年就活ラジオの坂口パーソナリティーに来ていただきました。大阪市都島区の京橋旅情報をお伝えします。主に京橋の性風俗のお話です。坂口さんが提唱する京橋風俗遊びの肝とは?久しぶりのアダルト回です。今週のトリカゴ放送は、下ネタに理解のある大人の紳士淑女のみにご提供します。

桐岡さつきさんが似ているのは、米倉涼子さんでした。お詫びして訂正いたします。

中年就活ラジオ@送水ラジオ

中年就活ラジオ@送水ラジオ

# 現代を生きる我々を襲う未曽有の就職危機。罪のない人々が、続々と無職と化し、街は仕事を探し求める人々で溢れかえっています。

# そんな混沌とした時代に、星雲の志を抱き、故郷・福井を旅立った中年がいます。ポケットに夢だけを詰め込み、猛然と再就職バトルに参戦する中年がいます。

# この放送は40代独身男が、幾多の困難の乗り越えつつ再就職を勝ち取るまでの、ノンフィクション、ドキュメンタリー、エンターテイメントです。



渡辺謙版「はやぶさ」のその凄すぎる全貌はこちら!
さばラジオ第百九十三回 以夷制夷の一部 公開録音其の三

出演:射導送水・ヨマヨイ・カレースキー
今週も公開録音の模様、これは嘘か真実か!

続きを読む » »

第311回 名古屋飲み会後の収録。オカマに掘られたことがあるヨン様似でノンケのトリカゴリスナー登場。

今年の12月13日に名古屋で行われた第1回トリカゴ放送名古屋飲み会後の収録です。今週はたまにある激烈に下品な回です。聞かないでください。下品ですんません。喧しくてすんません。

飲み会にお越しいただいた変態の皆様、ノーマルの皆様。ムチャクチャ楽しくて、嬉しすぎて飲みすぎました。最後記憶がありません。ありがとうございました。忘れられない思い出ができました。

続きを読む » »

第297回 フィリピン6 フィリピンパブ入門、一般女性のナンパについて

ファッカー電撃隊

ファッカー電撃隊行動隊長、ランボルギーニ・タコラさんによるフィリピンのエロ情報です。

  • タコラのFucker電撃隊
  • フィリピンパブへの行きかた
  • フィリピンパブへの同伴
  • フィリピンパブのお姉さんに昼の観光をお願いしよう
  • 一般人をナンパしよう
  • 無茶苦茶モテる日本人
  • タコラはアナルが好き

タコラさんの経験談を絡めてお話いただきました。

続きを読む » »

第286回 フィリピン5 たこらのフィリピン風俗講座・中級編

今週もタコラさんにフィリピン風俗の妖しい裏話をしていただきました。下ネタで笑える方には壮絶にお薦めの回ですが、嫌いな方はドン引きすると思います。聞かないでください。

  • ブルゴス通りのGOGO BAR
  • Fivesome! 複数人プレイのススメ
  • ケソンシティの芸能人風俗
  • バタンガスの酒池肉林島・ミンドロ島

ゴーゴーバーの話をしたのは放送三回目でした。この回はかなりのお気に入りです。
第003回 フィリピン2 フィリピンのナイトライフ

続きを読む » »

第285回 フィリピン4 タコラのフィリピン風俗講座・入門編

ヨーロッパ風俗研究家イロベさんとアジア風俗研究家たこらさんがゲスト初登場。今回はたこらさんにフィリピン風俗入門についてお話いただきました。

  • フィリピンパブの遊び方
  • 置屋エアフォースワンの雛壇システム

続きを読む » »

第266回 タイ13 タイのクラブ・ディスコ遊びと大学生R君のレディボーイ体験紀

先週に引き続きましてタイショーとお送りします。バンコクのクラブ街、ディスコ街のRCA(Royal City Avenue・ロイヤルシティーアベニュー)についてお話しております。週末は凄い賑わいで、通りいっぱいにタイの若者がひしめきあって歩くのも大変なぐらい。ぜひ一度RCA遊びに行ってください。
続きを読む » »

第258回 プロAV汁男優・和田虫象の汁トーク

フリーライター兼、プロ汁男優の和田虫象さんをお呼びしての汁トーク。海外ブラックロードの嵐よういちさん、丸山ゴンザレスさんと共にお送りします。

全ての男性の憧れの職業であるAV男優の端くれ、汁男優のお仕事について。300本以上のアダルトビデオに出演されている和田虫象さんに詳しくお話いただきました。

お断り:超絶!アダルト回です。18歳未満の方は絶対に聞かないでください。トリカゴ放送の歴史上、もっともお下劣な回です。マジ壮絶です。あなたの iPodが臭くなります。下ネタが苦手な方はすぐに消去願います。

続きを読む » »

第249回 風俗嬢が奥義を伝授、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編

先週に引き続いて、大阪市内のM性感にお勤めのマナカさんとお送りします。先週の基礎編に続いて今週は、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編。男性がイキまくるというドライオルガズムについて詳しくお話いただきました。エネマグラという器具がキーポイントだそうです。

エネマグラシリーズ

こちらは、アダルトグッズショップによるドライオルガズムの特集ページ。前立腺マッサージ、ドライオーガズム、エネマグラなどについて詳しく書かれてます。快感無限ループですって!

続きを読む » »

第248回 風俗嬢が奥義を伝授、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ入門編

久しぶりの女性ゲストです。大阪市内のM性感にお勤めのマナカさんとお送りします。いろんなゲストに出ていただけるようになってきたトリカゴ放送。ついに現役風俗嬢が登場。トリカゴ放送リスナーとのことで、skype経由でコンタクトをいただきました。

続きを読む » »