Blog Archives

わたしまけましたわ

本日は 12時起床。
ご飯を食べて、銀行に寄って、お金を預けて、店到着。
今日も番長のシマはガラガラ。
どうして。。。

「今日も運で勝負しようっと。」

こう決めたのが今日の失敗でした。。。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

超ラッキー

本日起きて時計を見ると 2時でした。
もちろん午後の 2時。ちょっと寝すぎた。
もっと早く起きようと反省しました。

最速でご飯を食べ出発。店に到着したのは 2時半でした。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

テンション低め

月曜日ですので出勤です。
今日は南国でスロット専門店がオープンしました。
ここにも足を運びました。
開店日は客がいっぱい。
当然ハイエナとかできませんのでいつもの店に行きました。
到着は午後 1時。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

フットサル

本日はフットサルをやってまいりました。
フットサルは今日で 2回目。
初めてやったときは、周りがぜんぜん見えませんでした。
味方がどこにいて、敵がどこにいるのかの判断ができなかった。

今日の課題はルックアップ。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

くっそー ルパンのやつめー

本日お店に到着したのは、午後 1時。
番長をずーっと待っていたのですが、良い台が空きません。
3時半ぐらいに別のシマを見て回ると
銭形の 650回転を発見。今日はコレか。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

第008回 高知1 鮎は美味い

我等の故郷、高知に帰ってきました。高知のことを話しております。

続きを読む » »

リフティング

スロットの事しか更新していないので、
なんか書いてみる。

今日は久しぶりにリフティングをしました。
ボールを地面にボールを落とさない様に
コントロールするテクニックの練習です。
私はヘディングはできないので、足だけでやっていますが、
これがなかなか上手になりません。

私は、リフティングという言葉は英語だと思っていましたが、
実はこれは日本語です。
英語でリフトとは持ち上げるという意味。
外国でリフティングという言葉を使いましたが、
「何を持ち上げるんだい?はっはっは。」
みたいな感じで全く通じませんでした。
英語ではジャグリングと言います。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

しんぼう、たまらん!

野村氏が仕事を始めたそうで、本日からまた一人っきりの戦いです。
折半で打った方が楽しいんですけどね。
2人で打つと、嬉しさ 2倍、悲しさ 半分なので。
彼は仕事がない時は来るそうなので、今は一人でがんばってみる。
カタギの者に迷惑かけるわけには、いかんけーのー。

本日もお昼ぐらいから出撃。
店に到着しても、良い台がありませんでした。
ハイエナができそうな良い台が。
待ちました。通路で台を見ながら待ちました。
結局、席についたのは午後 3時。
12時にお店について、3時間も待ちましたよ。通路で。えぇ。
ゲットしたのは 700回転の番長。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

2005年11月の収支

2005/11/25 金曜日 +92,900円

2005/11/28 月曜日 +4,000円
2005/11/29 火曜日 -16,000円
2005/11/30 水曜日 +60,000円

+140,000円

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

これぞギャンブル

朝は何故か目覚ましが鳴らず、目が覚めたのはお昼前でした。
昨日折角台をチェックしたのに。。。

下に降りてくると妹がビデオにとったドラマを見ていました。
主人公の女の子は脳の病気で
日に日に体に障害が出てくるというドラマ。
朝ごはんを食べながらみました。
泣ける。マジで泣ける。
歳をとると涙腺が緩んできますね。
家族の前で涙を見せるわけには行かないので、席を立ちました。
それくらい泣けた。あや姉かわいい。

このドラマを見てからの出陣でした。
11月最終日の本日は、一人での戦い。
勝って締めくくりたいと思いながら出掛けました。
今日は番長しか打っていません。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment