Blog Archives

輪廻

本日は輪廻の試写会。
ホラー映画は苦手なのですが、
招待状が 1枚しかなかったので一人で行くハメに。

しかし、この映画はトラウマが残るほど怖い映画ではありませんでした。
これ観に行くぐらいならキングコングに行け。

続きを読む » »

顔面血まみれ

「顔が傷だらけで、血がいっぱい出ちゅう!」
弟が家に帰ってきて一発目にいった言葉です。
錯乱した声でした。

今日は、15年ぶりに12月の高知県に雪が降った日。
そして、弟は、以前自転車で川に落ち
顔面を骨折したという過去を持っています。

弟がバイクでコケたと思い振り返ると弟は無傷。
「大丈夫か?」と声をかけましたが弟はかなり錯乱しておりました。
よくよく話を聞いてみると弟ではなく、
顔面血まみれのおっさんが家の前にいるとのこと。
パジャマのままで外に飛び出しました。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

第010回 高知3 山本の誕生日

誕生日を迎えました。これで私も 29歳。よろしくお願いします。

続きを読む » »

キングコング

映画の試写会に行ってきました。
高知県は試写会の競争率が低いので、ハガキを出せば当たります。
今日観た映画は キングコング。

キングコング

3時間もあった。
けど、面白かった。
英語の勉強をしなければ成らないということを痛感いたしました。

来週の火曜日には「輪廻」の試写会に行ってきます。
ホラー映画苦手観るの久しぶり。

大負けで今年は終了

今日は朝から並びました。
そして、負けました。
まったく出ていません。
もう回収に入ったのか。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

アラジン 2に助けられた

月曜日は気が乗らない。
先週もそうでしたが、ヤル気が出ない。
という訳で、今日はお昼に起きました。
昨日のお酒も残ってました。頭痛ぇ。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

ミズタキ

日曜日はスポーツの日。
本日はバドミントン。
体育館に行った。
その後は 鍋。
みんなで 鍋。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

銭形、空を飛ぶ

本日見た演出で一番面白かったのは、空を飛ぶ銭形。
ETの映画で自転車に乗ったまま夜空を飛びますよね?
あれですよ。あれ。
銭形がチャリンコに乗ったまま夜空を駆けた。
いや、翔けた。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

シーソーゲーム

今日は、非常に面白かったっす。
浮いて、沈んで、浮いて、沈んでのシーソーゲーム。
落ち込んで、喜んで、そして、また落ち込んで。
でもすんげー興奮しました。
なぜなら私は Mだから。

昨日負けたのを鑑みて、今日は朝からの出動。
午前 4時に寝て、午前 7時 30分に起きた。眠い。
でも負けるのはもう嫌なの。

店に到着したのは午前 8時。
開店は 9時なので 1時間前に到着しました。
先に並んでいた人は 1人だけ。
そんなわけで、狙い通りの台に難なく座れました。
前日 722回転終了の 南国育ちです。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

第009回 高知2 高知市と南国市

前回の高知の話の続きです。

続きを読む » »