ゆげ塾社会人向け授業・二水会について

本年度の二水会のご参加ありがとうございました。

ゆげ先生からメッセージをいただきました。トリカゴ放送のブログに載せて欲しいというご要望がありましたので、メッセージを転載いたします。

ゆげ塾のゆげです。
今まで二水会の御参加、ありがとうございました。

2013年8月の講義で
本年度の二水会は一応終了です。

来年の開講は未定です。

…大変、恥ずかしい話、
二水会を通して
講師としての自身の力不足を本当に思い知りました。

トリカゴの影響力は大きく、
たくさんの方が二水会に来てくれました。

しかし、そのほとんどの方は2回目の受講に繋がりませんでした。

常連の方も、減っていきました。

この8月は参加者7名…

ゆげの力量不足でした。
また、正直、驕りなどもあったと思います。

今、ゆげに必要なのは、
謙虚さと勉強と時間だと思います。

来年か再来年、自信を取り戻したら、
今一度、講義させていただければ嬉しいです。

その自信構築のため、
地味な日々を過ごしたいと思います。

重ねて、つたない講義に来てくれた方々へお礼を。

特に常連さん、ありがとうございました。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
3 Responses
  1. カメ吉 より:

    4年ほど前からトリカゴを聴いております。その間、ゆげさんが登場される会は、かなり楽しく拝聴させていただきました。二水会は受講したくて仕方がないのですが、遠方過ぎるためそれは叶いません。もし、有料コンテンツとして配信されるのであれば、購入したいくらいです。
    これからもぜひ、ゆげさんの登場を楽しみにしております。

  2. ルミナス より:

    私も、カメ吉さんと一緒で、ゆげ先生の通史の解説の有料コンテンツがほしいです。
    私は、仕事で水曜日の授業にでれなくて、臍を噛んでいました。週末に開催していただけたら、行けたのにと思っていました。貧乏ですが、どんなに高くてもかまいません。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  3. yamamo より:

    かめ吉さん ルミナスさん

    残念ながらゆげさんの社会人向け授業は収録しておりません。ですので販売することはできません。ご理解ください。

Leave a Reply to ルミナス 返信をキャンセルする。

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>