第351回 クラインフェルター症候群と松山みやげ銘菓と道後温泉

本日は新しいゲスト、松山在住のギノさんにお越しいただきました。松山の道後温泉のお話をしてもらう予定でしたが、そこにたどり着く前にタイムアップとなってしまいました。

本日お話がでた松山銘菓のWEBサイトはこちらです。興味がある方はどうぞお買い求めくださいませ。

来週は、来週こそは夏目漱石ゆかりの湯、松山・道後温泉のお話です。お楽しみに。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
2 Responses
  1. ガリィ より:

    お元気ですか?
    前回の高校野球の話には感動致しました。
    以前から球児達の夢を他の人がとやかく言うのはおかしいと思ってましたので
    この放送を聞いてとても納得致しました。
    今回も、素晴らしいゲストですね、面白かったです。
    お仲間とのワイワイの良いですが、やはり世の中では紹介されない方々の貴重な
    話がとても面白いです。これからもどんどん、毛色の変わった(失礼)変で(失礼)
    ステキなゲストのトークを期待しています。
    from Galy

    • yamamo より:

      ありがとうございます。この話が面白かったというご感想をいくつもいただきました。これからもいろんな分野の話をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>