第315回 桜川マキシムgyasyaさんが及川光博の魅力を男子に伝える回

今週は桜川マキシムのお二人がゲストです。アイドルが大好きなgyasyaさんオススメの究極アイドル、及川光博の魅力についてお話しいただきました。

今夜、桃色クラブで

番組の中で紹介したgyasyaさんがやっていたミッチーの番組はこちらです。
及川光博「を」かく語りき@Here Comes the Chaos

来週のゲストは射導送水さんと和田虫象さんとチキンちゃんです。最近話題になっております西成・あいりん地区についてお話しいたします。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
5 Responses
  1. 第309回 「Sakuragawa Maxim Copyright Courseの十四 2011年の著作権関連ニュースを振り返る」

    “); // –> “>’)”>”); // –> 第309回 平成24年1月26日 「Sakuragawa Maxim Copyright Courseの十四 2011年の著作権関連ニュースを振り返る」 28分9秒 御無沙汰の著作権関連ネタでございます。 risuさんからの…

  2. ともきん より:

    さんだ☆へたれいでぃおのともきんです。ミッチーのお話、ヒジョーに興味深く伺ってしまいました。ひょっとしたらgyasyaさんがミッチーを見ている目線と、ぼくがプロレスに向けてる目線は一緒のベクトルなのかもしれないなぁと思ったりしてます。
    とりあえずミッチーのベストアルバム買ってきて勉強します。神戸国際会館行きたいなぁ。

    • yamamo より:

      ともきん先生ではないですか!お世話になっております。

      約束をしたからには僕も行きます。曲を覚えます。日程が合えばぜひ一緒にいきましょう。

  3. amy★ より:

    しだるま!!2949ラジオのamy★です。こんにちは。
    ずっと聞こうと思っていたミッチーの回を、
    やっと時間ができたので聞けました(遅)

    実は、私も学生の頃からミッチー好きなんです。
    ワンマンショーは1回しか行った事ない程度なので、
    gyasyaさんに言うのは憚られるなぁと思っていたのですが…。
    べいべーなのですが、みなさん神戸国際会館に行かれるのであれば
    ご一緒させていただきたいと思うんですが、やはり男子じゃないとダメですか?

    なにはともあれ、振り付けは、花椿蘭丸先生が
    細かく教えてくれている映像もあったりするので、
    是非、ワンマンショーまでにマスターなさってください★
    (あれ、なかなかハードなので、本気でやったら痩せますよ)

    • yamamo より:

      専門用語が多すぎてよくわかりませんが熱意は伝わりました。ありがとうございました。

      ミッチーのライブはどっかでタイミングでいくことになっております。予定が合えばご一緒いただけると思います。

      振付けはどこで勉強できるんでしょうか?

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>