第314回 四国唯一の競馬場・高知けいばで協賛レースをやりませんか?

先週の続きです。大石さん、ムートンさんと地方競馬、高知競馬のお話をしました。

経営が悪化し赤字続きで廃止する地方競馬が出てきています。地方自治体の収入源としてできた地方競馬は、儲からなくなれば当然続けることができません。瀬戸際の高知けいばをみんなで盛り上げましょう。

個人協賛レースのご案内:高知けいば
# 協賛理由(PR文)は、番組内では150文字と言ってますが100文字以内でした。お詫びして訂正いたします。

収録後、送水さんとか、ヨマヨイさんとか、マサトさんとか、トモキンさんとか、ススムさんとか、ぶっちょさんとか、アニワギさんとか、お遭いする機会があったので協賛レースのことをお伝えしたところ、みなさんバリバリやる気でした。ネットラジオで高知けいばをジャックします。たぶん、もっこもこのイベントもやります。みなさん今年は高知にお越しくださいませ。

参加したい方、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

来週は桜川マキシムのお二人がゲストです。今回はgyasyaさんメインでお話しいただきます。お楽しみに。

Category: トリカゴ放送  Tags: ,
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
8 Responses
  1. トリカゴファン より:

    山本さんの高知に対する熱い思いが伝わってきた放送でした。

    ひとつ伺いたいのですが、ムートンさんは独特の間を持っていらっしゃいましたが、天然なのですか?

  2. まゆ より:

    こんにちわ、 今年も聞かせて頂きます

    パチンコの件、パチンコ規制強化(できれば撲滅、少なくとも公営ギャンブルの弊害と位置づける)を
    明確に掲げるならば是非参加したいです。

    • yamamo より:

      そんなことは掲げません。そういうイベントではありません。

      あと、僕はパチンコもパチスロも大好きです。今のままで良いとは思いませんが、撲滅されると困ります。

  3. なおやん より:

    今回の高知競馬盛り上げましょう企画いいですね~

    競馬はすきですが、高知に行ったことないので、観光も合わせてお伺いしたいです。
    一緒に予想して、高知のおいしいお酒を一緒に飲みましょう!

  4. Dice-K より:

    今回の競馬企画、良いですねぇ。
    自分はもっぱらJRAばかりなので、地方競馬を体験してみたいです。
    競馬初心者でも分かりやすい様に、これからイベントまでトリカゴ放送内で、
    ちょくちょく競馬をテーマにした回が出来たら良いですね。
    馬柱(新聞)の見方とかパドックでの注目点、血統についてなんかもあれば、
    初心者にも魅力が伝わるかも知れません。

    • yamamo より:

      どうも、どうも。

      この競馬企画はアマチュアネットラジオ界の歴史が変わるような大きなイベントにするつもりです。詳細が決まったら放送でお話しします。ぜひご参加くださいませ。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>