第313回 2012年高知県の展望

明けましておめでとうございます。2012年一発目の今回は大石さん、ムートンさんをゲストにお迎えし、今後の高知県についてお話しします。いえ、お話しするつもりでした。

新年の大酒の影響で大脱線してます。まぁ、いつものことです。本年もトリカゴ放送をどうぞよろしくお願いいたします。

海外ブラックロード・嵐よういちさんのプレゼントにご応募いただいたみなさま。ご応募ありがとうございました。嵐さんの南米の旅の新刊は今年2月発売とのこと。ぜひご購入くださいませ。

オープニングでご紹介したイベントの詳細はこちら。
世界一周男旅!~第一話”激安!世界の1000円風俗”の巻~
1月8日(日曜日)、なんば紅鶴です。お昼12時スタートです。ぜひぜひお越しくださいませ。

このテンションのまま来週に続きます。お楽しみに。

Category: トリカゴ放送  Tags: ,
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses
  1. たかし より:

    いつも楽しく聴かせてもらっています。
    大阪出身なのですが、縁あって現在高知市内に住んでいます。

    このポットキャストでの大石さんは、某政党の事務所とか、業界団体のヒヤリングの場とは違っていて、彼への印象が良い意味で変わりました。
    一度一緒に飲んでみたい人ですね。
    でも、すぐに潰されそうです。

    さて、今度の衆議院選挙に彼が出ると聞いて、何とか応援したいです。
    山本さんも表立っては、応援できないかと思いますが、何か方法はないかと?

    追伸
    今、堺町の葉牡丹で飲みつつ、コメントしています。
    この問題、このポットキャストに似合わないとお考えなら、このレスを削除して下さい。

    • yamamo より:

      大石さんは楽しいですよ。何事にも一所懸命な方です。素晴らしい方です。

      表だって応援できないことはありません。応援してます。一緒に応援しましょう。

  2. 3rd より:

    旅打ちが趣味のトリカゴリスナーです。
    できるだけ沢山の競馬・ボートレース場を回りたいと思っているのですが
    この夏初めて高知競馬へ行く目処が立ちました。
    (早く行かないと地方競馬場は潰れちゃう…)
    また高知競馬をテーマに取り上げて盛り上げてください!

  3. yamamo より:

    はい。夏に間に合うかどうかわかりませんが、お楽しみに。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>