第312回 2011年のまとめ

2011年最後の放送です。今年もありがとうございました。今年の年末総決算ニュースは、ファッカー電撃隊・タコラさん、虹色のフラリ・遊太さんとお送りします。

オープニングでお話をした海外ブラックロード・嵐よういちさんからのプレゼントは、ボリビアの笛です。どしどし、ご応募くださいませ。

海外ブラックロードプレゼント1

海外ブラックロードプレゼント2

写真ではわからないかもしれませんが、ちょっと割れてます。既にちょっと割れています。ご承知おきください。

今年は悲しいニュースが多すぎた。。。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
6 Responses
  1. ツッチー より:

    本年もお疲れ様でした
    僕はこの放送を知ったのが今年なんですが
    山本さんにはいろんなことを教えていただきましたね
    人が生きる意味みたいなのがわかり初めてきました

    先日 白鯨にひょんなことから行く事になりまして
    そこでまさとさんや進さんの弟さんとお話し 格闘ゲームもやってきました

    いつか格闘ゲームの歴史みたいな放送ができればいいですね

    • yamamo より:

      格闘ゲームの歴史いいですね。みんなが聞いて楽しい放送にするには結構工夫がいると思いますが。

      来年はディアブロを録ったメンバーで、ラブプラスの話をします。お楽しみに

  2. ぼいじゃー より:

    本年も楽しませて頂きました。世界を旅したり、様々な価値観をお持ちの皆さんが顔を揃えるトリカゴ放送にて、一度死刑制度について話してみては如何でしょうか。

  3. あんもにゃいと より:

    応募はここからさせてもらうのでしょうか?
    それとも問い合わせからでしょうか?

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>