第311回 名古屋飲み会後の収録。オカマに掘られたことがあるヨン様似でノンケのトリカゴリスナー登場。

今年の12月13日に名古屋で行われた第1回トリカゴ放送名古屋飲み会後の収録です。今週はたまにある激烈に下品な回です。聞かないでください。下品ですんません。喧しくてすんません。

飲み会にお越しいただいた変態の皆様、ノーマルの皆様。ムチャクチャ楽しくて、嬉しすぎて飲みすぎました。最後記憶がありません。ありがとうございました。忘れられない思い出ができました。

次の名古屋飲み会はいつですか?という質問をいくつも頂いております。次は1年以上先だと思います。よろしくお願いします。twitterとかで告知します。よろしくお願いします。

来週は2011年最後の放送です。毎年恒例の年末総決算ニュースです。お楽しみに。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses
  1. ツッチー より:

    どうも こんばんわ しかし山本さんは公私ともにお酒が手放せなくて
    大変ですな 液キャベやウコン的なものが手放せないのでしょうか
    酒は百薬の長とはいっても飲みすぎはやはり体に毒
    僕もかなりの酒豪なんですが 家飲みがメインです 山本さんの健康あっての
    トリカゴ放送 くれぐれもお体をご自愛ください

    肝機能の回復を早めるにはタウリンを積極的に摂るとよいですよ
    イカ タコ 牡蠣なんかに豊富に含まれてます リポビタンD的な栄養ドリンクも
    有用です それでは よい お年を

    • yamamo より:

      そうなんです。飲みすぎで大変なんです。

      多雨林は意識してとっております。ヘパリーゼはむっちゃ効きます。ウコン要らないです。

      今年はいろいろお世話になりました。来年はぜひストIIやりましょう。

  2. ガリィ より:

    まず、驚きました
    いや〜、私には絶対知りえない世界です、
    有り難うございます。
    このような世界を知るのは、とても楽しいです。
    素晴らしい!
    改めて思うのは、本当に山本さんは変幻自在ですね、

    ツッチーさんも書かれていましたが、お酒の飲みすぎが心配です。
    週に2日は続けてお酒を抜きましょうね。
    今年も、楽しい放送を期待しています。

    • yamamo より:

      いえいえ。僕なんて何もしてません。酔っぱらっていただけです。

      週に2回抜くのは難しいなぁ。月に1回は抜くよう頑張ってみます。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>