第300回 サッカー教室10 山口コーチがジャイカ青年海外協力隊でバングラデッシュにサッカーを教えに行くことになりました

サッカーコーチの山口さんとお届けします。、独立行政法人国際協力機構(JICA)のボランティア事業、青年海外協力隊でサッカー指導に行くことになりました。行き先はバングラデッシュです。

出発前に山口さんが高知に遊びに来てくれました。高知の居酒屋収録しております。

300回目なので今回はおまけ放送付きです。

トリカゴ放送第300回のおまけその1 一輪車のはなし

「トリカゴ放送第300回のおまけその2
AV人生相談でお答えできなかったお便りを加藤タニゾー先生とご紹介します」

トリカゴ放送第300回です。ありがとうございます。200回からはあっという間でした。気がついたら300回かという感じ。リスナーのみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。来週もお楽しみに。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
6 Responses
  1. みーちゃん より:

    300回放送おめでとうございます。
    これからも楽しみにしています。
    ところで300回のおまけ放送ですが、mp3ファイルが最初は見えたのですが
    今は何回リロードしても見えません。

    どうすればよいのでしょうか?

    これからもがんばって下さい。

    • yamamo より:

      上に出るフラッシュプレイヤーの制御ができないため、見えないようにしました。ご理解くださいませ。

      これからもがんばります。よろしくお願いします。

  2. 中に出す蔵 より:

    お久しぶりです。

    師匠(加藤タニゾー先生)の生声を久しぶりに聴くことができて、感謝感激でおります。

    普段から、厳しご指導を承っており、先日もDVDを大量に買ってしまいました。

    たまには、おまけ、お願いします。

  3. みーちゃん より:

    おまけ放送が聴ける!
    山本さん、ありがとうございます。

  4. ひらしま より:

    AV人生相談を久しぶりに聞けてよかったです。
    AV人生相談の復活を願ってます。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>