第290回 キャンプの楽しみは新しく買った道具を使うことです

高知で女子会に呼んでいただきました。さきさん、しょうこさん、なみさんとお送りします。キャンプの楽しみについてお話いただきました。

最近はソロスタイルのキャンプが流行りとのこと。大人のキャンプファンはギアにこだわるようですね。チンポジ直しの話は何回聞いても面白い。もっと土佐弁でやり取りできたらなぁ、とちょっと反省。

最後に急遽、トリカゴ放送コミケ前夜祭!さばラジオ・射道送水を囲む会の告知を急遽入れました。みなさん、ご参加ください。ほんまに宜しくお願いします。

キャンプに呼んでいただきましたが、今は忙しすぎてお断りしてます。時間が出来てから行かせていただきます。宜しくお願いします。

来週は、中谷さんとお送りします。タイでの収録です。バラマンディを釣りながらの収録です。タイのgogoバーについてお話します。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
5 Responses
  1. キャンプいうたら面白ランド、と思うくらい行ってません。でもいいよね、アウトドア!ちなみに露出モノもいいですよ。

  2. みすたけ より:

    いつも楽しく聞かせて頂きます。

    私の周りでは「フルオープンチンコ」で「フルチン」でした。

    さて、最後にトリカゴ本(命名:桜川マキシムさん)の紹介がありましたが、
    その日に東京にいけない人のために通販等は検討されてませんでしょうか?
    (情報商材として売るとか、電子書籍としてとか・・・・)

    ちなみに、パチンコ店の社員(元店長 現本部スタッフ)は
    ゲストとしてどうでしょうか?(笑)

    来週も楽しみにしております。

    • yamamo より:

      どうも。ヤマモトです。

      twitterでつぶやきましたが、どちらも正しいそうです。

      フルチンとフリチン、どっちが正しいの?
      http://www.excite.co.jp/News/bit/00091205079206.html?_p=1

      冊子の販売ですか。電子ファイルとしての販売はやらないと思います。たぶん。
      コミケで売れ残ったやつをトリカゴグッズ販売店で売ると思います。どうぞ宜しくお願いします。

      ゲスト出演者は常に受け付けております。ありがとうございます。まずは、トリカゴ放送でお話いただける内容をメールでお送りくださいませ。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>