第281回 海外ブラックロード・オガミノ君はじめての一人暮らし

今週のゲストも先週に引き続き海外ブラックロードPodcastの丸山ゴンザレスさん、オガミノ君です。

南米から帰ってきたばかりのオガミノ君が一人暮らしをスタートするとのこと。一人暮らしというテーマでお話をしました。

オガミノ君が貧乏学生時代に食べていたものが壮絶です。あと、やっぱりといいますか、大人の一人遊びのお話に。

最後の曲は虹色のフラリ遊太さんの On The Way Homeです。別番組のエンディングとして使わせていただくことになりました。

来週は、福井の電車男こと、さばラジオの射道送水さんが久々のゲスト出演です。男の浪漫と言われているバイクの話をします。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
3 Responses
  1. みーちゃん より:

    こんにちは。

    おがみのさん、南米から帰国して肺炎になって完治しないまま

    取材で東北に行くってBlack roadでいっていましたけど....

    生きているのでしょうか?

    からだを張ったライターさんなので、若干心配です。

    • yamamo より:

      生きていました。元気に活動されているようです。

      オガミノくん宛てでメッセージを送るとすげー喜ぶと思いますよ。

  2. ダンコン より:

    ヤマモトさんもどうぞ、ご自愛下さい。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>