第261回 高知11 2011年明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。2011年もトリカゴ放送を宜しくお願い申し上げます。

今回は新年恒例の酔っ払い収録。新ゲストの長野さん、大石さんとお送りいたします。飲みすぎて何を喋ったのか全く覚えていませんでした。あと、おみくじも引いてきました。

最後に告知している、和田虫象さんが店長をする高円寺の飲み屋はこちら。
http://trio4.nobody.jp/keita/shop/16_nantoka.html
AVメーカーにツテのある方、ぜひお越しください。ヤマモトは9時半ぐらいに到着の予定です。丸山ゴンザレスさんも来るかも?

来週は2011年1月7日から行なわれる AFCアジアカップについてお送りする予定です。久しぶりにサッカーのおはなしです。お楽しみに。

Category: トリカゴ放送  Tags: ,
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
2 Responses
  1. こなみ より:

    こんにちわ やっと261回まで聞きました

    日本を憂う気持ちはわかるのですが、国を憂うならパチンコやパチスロは
    やらないと思うのですが、そうでは無いのでしょうか?
    (放送でパチスロやってるとの話がありましたが・・・)
    それとこれとは別問題とお考えですか?
    私は違法ギャンブルだと思っているし、天下りの温床で間違いありません。
    実際パチンコが原因で多重債務やパチンコ行きたさによる犯罪も少なくありません。
    何かの機会に、こんなこともお話して頂けるとうれしいです。

    • yamamo より:

      どうも。コメントありがとうございます。

      スロットは 4号機が無くなってからは行かなくなりました。

      で、僕は秩序ある世の中が好きですが、底辺に合わせて規制かけていくことは嫌いです。

      ギャンブルで借金っていうのは自己責任だと思いますよ。お酒で身を滅ぼす人がいるから、お酒を規制しましょうっていうのは納得できません。ナイフ持って暴れた人が出たからナイフを規制しましょう。車で事故を起こす人がいるので車を規制しましょう。ゲーム規制しましょう。マンガ規制しましょう。インターネットも規制しましょう。って楽しくないと思います。

      海外カジノ事情とかはそのうちやるかも。今後とも宜しくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>