第249回 風俗嬢が奥義を伝授、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編

先週に引き続いて、大阪市内のM性感にお勤めのマナカさんとお送りします。先週の基礎編に続いて今週は、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編。男性がイキまくるというドライオルガズムについて詳しくお話いただきました。エネマグラという器具がキーポイントだそうです。

エネマグラシリーズ

こちらは、アダルトグッズショップによるドライオルガズムの特集ページ。前立腺マッサージ、ドライオーガズム、エネマグラなどについて詳しく書かれてます。快感無限ループですって!

放送中にマナカさんにお話いただきましたアナルオナニー(アナニー)のマニュアル本はこの辺です。

エネマグラ教典の著者に驚きました。バックパッカーにとってはとても馴染みの深いアンダーグラウンド旅行作家のクーロン黒沢さんとポッチン下条さんです。思わぬところでバックパッカーに繋がった。バックパッカーを追求していくとドライ・オーガズムに辿り着くのか。深いぜ。

来週は青春あるでひどのアニワギはかせ、ぶっちょさんがゲスト出演。岸和田だんじり祭りについてお届けします。お楽しみに。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses
  1. Catpochi より:

    機会はありませんし、興味を持ったこともないのですけれど。
    ひとつひとつポイントを抑えて話を進めるので、感覚的にわかりやすかったです。
    補助輪の例なんて、バッチリでした。
    プロとしてのプライドも感じさせる、素晴らしいプレゼンテーションでした。

    • yamamoでs より:

      機会はこの番組です。そして興味も持っていただけたかと。ぜひ Catpochiさんの前立腺でお試しください。新しい世界が待っています。

  2. こうへい より:

    山本さんこんばんは!
    いや~っやばい!この話はおもしろすぎます。聞いているだけで不覚にも立ってしまいました!!
    今度、山本さんが試してみて感想をトリカゴで放送してください(笑)!!

    冗談です。

    次週も楽しみにしております。

    • yamamo より:

      心配しないでください。先週から「放送聞いてたら勃ってしいました。」というご報告のメールを、いくつもいただいております。あはは。

      もちろん試しますよ。未知なる快感に興味津々です。僕の肉体を完全に乗りこなす為に果敢にチャレンジします。ただ結果をフィードバックするかどうかは、ちょっと考えさせてくださいませ。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>