Archive for » 10月, 2010 «

第251回 出版業界と電子書籍のはなし

 

download the mp3 file

マンガ家の山野車輪さん、アニオタ保守本流の古谷さんとお送りします。

出版業界の未来に不安を感じた山野車輪さんは今年の頭からいろいろなメディアに積極的に出ているそうです。トリカゴ放送にもまたお越しいただきました。

出版業界と電子書籍についてお届けします。

続きを読む » »

Bookmark and Share

白鯨ラジオもっこもこパレード 平成22年9月号

白鯨ラジオもっこもこパレードが更新されました。

白鯨ラジオもっこもこパレード 平成22年9月号 音声:桜川マキシム
http://sgmx.info/2010/10/-229.html

続きを読む » »

Bookmark and Share

The Offspring – Mota

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: Music  Leave a Comment

第250回 岸和田だんじり祭りについて

 

download the mp3 file

青春あるでひどのアニワギはかせ、ぶっちょさんのお二人がゲスト出演。岸和田生まれのお二人にだんじり祭りについてお話いただきました。

今回ほんとは 250回やのに、242回とか言っています。忘れてください。酔っ払いすぎています。はなし全然聞いてないし。アニワギはかせ、ぶっちょさん、スミマセンでした。またお願いしに行きます。

続きを読む » »

Bookmark and Share

Sister MAYO – 呪文降臨~マジカル・フォース スーパー戦隊スピリッツ2006

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: Music  2 Comments

第249回 風俗嬢が奥義を伝授、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編

 

download the mp3 file

先週に引き続いて、大阪市内のM性感にお勤めのマナカさんとお送りします。先週の基礎編に続いて今週は、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ応用編。男性がイキまくるというドライオルガズムについて詳しくお話いただきました。エネマグラという器具がキーポイントだそうです。

エネマグラシリーズ

こちらは、アダルトグッズショップによるドライオルガズムの特集ページ。前立腺マッサージ、ドライオーガズム、エネマグラなどについて詳しく書かれてます。快感無限ループですって!

続きを読む » »

Bookmark and Share

海外ブラックロードPodcast!にゲスト出演しました。

フリーライターの嵐よういちさんと丸山ゴンザレスさんの番組、海外ブラックロードPODCASTにゲスト出演しました。ぜひお聞きください。


第057回 海外ブラックロードPodcast!「ネットラジオでトップを狙え!」を考える
ゆげさんとゲスト出演しました。

第058回 海外ブラックロードPodcast!高円寺猥談IN事故物件
前の住民が死亡した物件での収録です。かなりビビりました。飲まんとようやらんかったぜよ。

第059回 海外ブラックロードPodcast!高円寺猥談in事故物件part2「嵐が飛んだ夜」
先週に引き続いて事故物件より。いい感じでみんな酔ってきてます。

第060回 海外ブラックロードPodcast!高円寺猥談in事故物件part3「自慰百物語」
酔ってます。ものすごく下品です。でも無茶苦茶面白い。激アダルト回ですので、下ネタ苦手な人は聞いちゃダメ。

Bookmark and Share

第248回 風俗嬢が奥義を伝授、自宅で出来る前立腺・性感マッサージ入門編

 

download the mp3 file

久しぶりの女性ゲストです。大阪市内のM性感にお勤めのマナカさんとお送りします。いろんなゲストに出ていただけるようになってきたトリカゴ放送。ついに現役風俗嬢が登場。トリカゴ放送リスナーとのことで、skype経由でコンタクトをいただきました。

続きを読む » »

Bookmark and Share

Eric Clapton – Wonderful Tonight

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: Music  Leave a Comment

第247回 映画助監督のお仕事

 

download the mp3 file

海外ブラックロードpodcast・丸山ゴンザレスさん、オガミノ君と、映画助監督の森下さんとお送りします。映画助監督のお仕事についてお話です。

森下さんはカリフォルニアにあるアメリカ州立大学で映画の勉強をされて、帰国後映画助監督のお仕事をされています。かっこ良すぎるプロフィール。最近携わった最近の映画は北野武監督のアウトレイジとのこと。丸山さんに対しての裏社会情報の問い合わせをきっかけに一緒に呑みに行くようになったそうですよ。

続きを読む » »

Bookmark and Share