第216回 大阪ABCラジオ、誠のサイキック青年団について

桜川マキシムJUSさんとのフリートーク。北野誠のサイキック青年団についてお話いただきました。


「トリカゴ放送第216回 大阪ABCラジオ、誠のサイキック青年団について」

再生時間: 19分15秒

来週はスノーボード国母選手と大相撲の話です。

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses
  1. タイ古式マッサージの使い手 より:

    お久しぶりです。
    タイからアクセスしてます。
    JUSさんとトリカゴさんの絡みって、お互いがワクワクされているのが感じれて、よかったです。
    また帰国後に何度も聞かせていただきますね

    久々に聞く日本語、しかも話題も話題なんで、まわりのタイ人の目を気にしながら笑ってますw

  2. yama より:

    一昨日も JUSさんと大阪で飲みました。ほんで飲みすぎて収録できず。。。
    バンコクのワットポーで1週間ぐらいの修行コースがありましたが、マッサージの修行に行かれてるんですか?

  3. タイ古式マッサージの使い手 より:

    毎度毎度 貴重なスペースにすいません。
    あ、はい、いつも1ヶ月単位で家業が暇な時期を狙い、
    (父親に甘えてる 大バカモノです)バンコクのワットポー(主要なコースは制覇w)や、チェンマイなどのマッサージスクールをグルグル回ってます。

    タイではバンコクスタイルとチェンマイスタイル、あと、ナーブタッチと言われるスタイルがあります。

    大きく分けると3つあり、それを1ヶ月という期間で行ける範囲内で回っています。

    あ、旅先で聞くトリカゴさんは、ホームシックに近い状況に陥りますね、や、大げさに言い過ぎたかもしれませんが、何かそんな感じを受けました。

    今、帰ってきましたw

    昨日書き込んで、今朝帰国w
    本当に行ってたのか?
    と疑惑の匂い プンプンの 古式マッサージの使い手でした、今後も楽しませてもらいまーす♪

  4. yama より:

    コメントをお送りいただいたのを気づきませんでした。遅くなり申し訳ありません。

    貴重なスペースというか、ほとんど書き込みがないだけです。遠慮せずにガンガンどうぞ。タイによく行かれているとのこと。羨ましいです。今年は僕もタイに遊びに行く予定です。ぱっつんぱっつんの女子大生の制服が懐かしい。

    タイに滞在していたときは、いろんなところでマッサージを受けました。機会があれば僕もほぐしてください。ははは。きんたまマッサージはカンベン。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。マッサージ修行の話は需要がありそうなので興味があります。他にも面白いネタがあればまた教えてください。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>