中谷さんとお送りします。日本のサッカーの問題点について。サッカー、フットサルが好きな人に聞いて欲しい話です。
再生時間: 30分41秒
次回はインドの詐欺師について。
中谷さんのサイト「きままな研究所」はこちら
http://www.kimama.info/
中谷さんとお送りします。日本のサッカーの問題点について。サッカー、フットサルが好きな人に聞いて欲しい話です。
再生時間: 30分41秒
次回はインドの詐欺師について。
中谷さんのサイト「きままな研究所」はこちら
http://www.kimama.info/
トリカゴ放送格納庫では全ての過去放送を保管しております。欲しい過去放送を選択しダウンロードください。登録することで一括ダウンロードも出来ます。最新エピソードはこちらには出てきません。最新エピソードはこちらからどうぞ。
お使いの mp3プレイヤーに番組RSSを登録することで、トリカゴ放送の最新回が自動的に更新されるようになります。
iTunesなどのポッドキャスト対応ソフトにバナー画像をドラッグ&ドロップしてください。
桜川マキシム
第182回 「N-1グランプリ(仮称)の七 『トリカゴ放送』を聞きました!」
第278回 「N-1グランプリ(仮称)の十三 『さくら通信』を聞きました!」
第288回 「N-1グランプリ(仮称)の十四 『弁護士放送』を聞きました!」
さばラジオ
第百七十五回 風紀紊乱の一部
第百七十五回 風紀紊乱の二部
第百七十六回 並駕斉駆の一部
海外ブラックロード
海外ブラックロードPodcast!第004回
第057回 「ネットラジオでトップを狙え!」を考える
第058回 高円寺猥談IN事故物件
第059回 高円寺猥談in事故物件part2「嵐が飛んだ夜」
第060回 高円寺猥談in事故物件part3「自慰百物語」
第093回 海外ブラックロード!祝 1周年記念のスペシャル無駄話
第115回 海外ブラックロード!トリカゴ山本さんと考える「ブラックロード2.0」
しだるま!2949ラジオ
しだるま!2949乱交・前編
しだるま!2949乱交・後編
さんだ☆へたれいでぃお
第44回「ボクもネットラジオやってるんです」
第57回「ヤマなしオチなしイミなし」
第61回「みなさんこんばんは山本です」
こんばんはオギーまさひろです。
配信100回記念ゲストはトリカゴ山本さん!
騎士MEN!!!
祝!第10回記念
トリカゴ放送のジングルが着メロ、着うたになりました。ダウンロードはこちらから。
英語の学習にはDUOが何よりもオススメ。マジでこれだけでいいです。
1600の重要単語+1000の熟語を560の短い例文のに凝縮。復習用CDにて、一時間で効率的に2600語を総チェックできます。
気になる方、詳しく知りたい方は、amazonレビューをチェックしてください。
クリックするとバイブレーション機能が発動します。
トリカゴ放送はトリカゴ:バックパッカー向け長期旅行、一人旅の総合情報のブログです。
ネットラジオ・ポッドキャストの番組に出演してくれる方を募集しています。ほんの少しでも興味ある方、メール下さい!!
番組に関するご意見・ご感想をお送りください。リスナー様からの感想は心の支え。どうぞよろしくお願い申し上げます。
タグ情報にアダルトがついているものは18禁・R指定です。エロいので子供は禁止。アダルトな内容に理解のある大人のみお聞きください。
日本14都市の天気予報
札幌, 釧路, 秋田, 仙台, 新潟, 東京, 長野, 名古屋, 大阪, 高知, 広島, 福岡, 鹿児島, 那覇
トリカゴファミリーのCMをアップしております。皆さんの番組、校内放送、社内放送などいろんなところでご使用くださいませ。

いつも楽しく拝聴しています。
今回の怒る人のことですが、草野球でもいますよ。
サッカーの問題ではなく日本人の問題なのかもしれませんね。楽しむということが苦手なのかもしれません。
それと、根拠はないんですけど中谷さんのおっしゃっていた「人数が多いから」という意見は的を獲ているという気がします。
実は私も普段から気になっていたことなのでコメントしてみました。
これからも楽しい放送を楽しみにしております。
中谷さんにはマス釣りの回でのジョージとカワカミくんのような楽しい話をしていただけるとうれしいです。
こんなコメント欄が冷え切ったブログにコメントを頂きありがとうございます。
外に出てから気づきましたが「自分に厳しく、他人に厳しい」というのは日本人だけにみられる不思議な特性。確かにそういうところに原因があるのかも。
中谷さんがお知り合いの方にいろいろ聞いてくれているハズです。追加調査の結果が出れば放送致しますのでお楽しみに。
リクエストにつきましてもありがとうございます。そうですね。次は楽しい話をお送りしたいと思います。
こんにちは
今年になってから聞き始め、運転中はずっと聞いています。
聞きたい所から聞いていたので、サッカーとかの話題は興味が無かったので後回しにしていました。
私は球技が苦手で実際にすることもありませんし観戦もしません。この回を聞いてみて自分もそういうことで嫌いになったのではないかと感じました。
アップしてから2年後のレスポンス遅すぎですね。
これからも面白い放送期待しております。
そうなんですよね。
高知でフットサルの初心者大会にたまに参加していますが、他の初心者チームを見ているとこういう人が未だに多くいます。怒らないにしても嫌味言ったり。。。初心者のチームメイトにそんなことしても、萎縮してしまうから良いことなんて何にもないのに。イライラしすぎて殺意の波動に目覚め、パスを出さない暴走機関になる方も。ああいう人は何が楽しいんやろう?
これで嫌な思いをした人は沢山いるようです。ただ、やっている人は気が付かないんですよね。された人はKENY_240さんのように、その後の人生に影響するくらい大きなことだったりするんですが。