Archive for » 2007 «

第069回 イタリア2 イタリア総合

先週まで、ろくな話してませんでしたが、今週から通常放送に戻ります。今日は去年の放送に引き続いてイタリアのお話。

ベオグラードにてお会いした森さんと再開しました。これからしばらくこの 2人でお送りします。

続きを読む » »

トリカゴ放送の紹介記事@mixPod

mixPodというポッドキャスト紹介サイトにて、
トリカゴ放送が紹介されています。

タイプ別賢いポッドキャスト&ビデオキャストの使い方、
フリーターのところに紹介されています。
リンク:バックパッカーになりたい!(トリカゴ放送)

しかもその下には「TBS JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」が!
リンク:この番組は押さえておかないと (深夜の馬鹿力)

ラジオの神様、毒舌王「黒い伊集院」の看板番組と
同じページで紹介されていることに感動しました。
すげー。

mixPodの担当者さま、
本当にありがとうございます。

続きを読む » »

第068回 2007年明けましておめでとう3

正月特番の第3弾。先々週、先週の続きです。ヤバイくらいに内容がない。

続きを読む » »

第067回 2007年明けましておめでとう2

正月特番 第2弾。ケンゾーと 2人です。先週の続きです。

続きを読む » »

旅のガイド-東南アジアを更新

旅のガイド東南アジア を更新しました。

東南アジアの国々の写真を追加しました。

日本インターネット映画大賞2006に投票(外国映画部門)

日本インターネット映画大賞から
2006年映画の作品賞、部門賞への投票参加をお願いされました。

映画のことほとんど書いていないこんなサイトにお声を掛けて下さるとは。
喜んで参加させて頂きます。

去年はヨーロッパを旅行していたので、安く映画を観ることができました。
ビックリしたのはドイツ。
ドイツの劇場はほとんどドイツ語に吹き替えしています。
ベルリンに行くと字幕映画館も結構あったけど。

去年一番失敗した映画は、セルビアで観た「ダビンチ・コード」。
あれにはやられた。作品うんぬんではありません。
言葉がわからんかった。
ダビンチ・コードはフランスが舞台になっているため、
英語とフランス語が喋られています。字幕はセルビア語。
フランス語の部分がまったくわからんかったでシルブプレ。

続きを読む » »

第066回 2007年明けましておめでとう1

2007年猪年、最初のトリカゴ放送。先週に引き続きケンゾーと 2人で録りました。今回はまた別の居酒屋。

続きを読む » »

明日から仕事

明日から仕事ですけど、
全然ヤル気しません。
ぜんぜん休み足りねぇぜ。

年明けにいろいろやりましたが、
今年はバッティングの調子が良い。

インターネットで拾った画像を
お年玉としてみなさまにプレゼント。

かなりインパクトがあります。
覚悟ができた人だけリンクをクリックしてください。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

2006年紅白歌合戦での事件

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

突然ですが、
DJ OZMA と「氣志團」の綾小路翔が同一人物だそうです。
年明けに知った衝撃の真実。

DJ OZMA

アゲ♂アゲ♂ DJ OZMAと

綾小路翔@氣志團

綾小路翔は同一人物。

言われてみれば。という感じ。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment
1 3 4 5 6 7 8