サーバーを移管しました。

サーバーの容量が足りなくなりましたので、サーバーを変えました。新しいサーバーは容量3倍。月の維持費も3倍になりました。。。

トリカゴ放送は Movable Type 4.0 にバージョンアップ。デザインも一新。まだ、不具合が若干残っており、完全移行できておりません。ゆっくり対応します。

Movable Type4.0は中身が変わりすぎていてとても困りました。初めはかなり戸惑いましたが、実際に触ってみると前のバージョンよりはわかりやすくなっている感じ。新しい機能とかもあるようなので少しずつ追加していきたいと思います。

サーバーもデザインも新しくなり、心機一転がんばります。これからもどうぞよろしく。

 

PS:カテゴリ名の日本語表示周りで少し不具合が残っております。詳しい方助けてください。

 

 

Category: 更新履歴
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>