Archive for » 2006 «

第030回 スペイン1 バルセロナ

この町はすごく住みやすそうな町です。でも、犬のうんこがよく落ちてます。ほんとにたくさん。それさえなけりゃ完璧やのに。

続きを読む » »

第029回 フランス3 CPE雇用契約

この法案はポシャったそうです。旅行中に会ったフランス人が言っていました。

続きを読む » »

第028回 フランス2 ルーブル美術館

この美術館マジで大きい。 TVゲームのダンジョンを攻略していくような感じでちょっと楽しかった。そして、ルーブル美術館は広いだけではない。教科書でみたことのある画や像がいっぱい。

続きを読む » »

第027回 フランス1 エッフェル塔

エッフェル塔の高度にはビビりました。エッフェル塔の真下にサッカー場があります。が、高すぎて何をやっているのか良くわかりませんでした。

続きを読む » »

第026回 ベルギー1 ベルギー総合

ベルギーは美しい町でした。

続きを読む » »

BARCELONA in SPAIN (近況報告)

Ima SPAIN no BARCELONA ni imasu.
Koko ha NIHONGO ga tsukaemasen.
NIHONGO no INSTALL mo sasete kurenai…

TORIKAGO HOSO ha Chikai uchi ni UPDATE simasu.
deha deha.

Category: 雑談  Leave a Comment

第025回 オランダ1 チューリップ公園

オランダに少しだけ滞在しました。そのとき行ったキューエンホッフ公園のお話。

続きを読む » »

パリです。(近況報告)

現在、パリです。
今日はエッフェル塔に上ったよ。

続きを読む » »

Category: 雑談  Leave a Comment

第024回 タイ8 雑談

ノーコメント。

続きを読む » »

第023回 タイ7 マッサージピンポン

タイマッサージの究極奥義、マッサージピンポン。信じられないくらい疲れが取れます。金玉マッサージのことです。

続きを読む » »