Archive for » 2006 «

旅のガイド-ベルギーを新規掲載

旅のガイド ヨーロッパ を更新しました。

ベルギー
小便小僧と小便少女
ベルギーの景観
を新規に掲載しました。

続きを読む » »

旅のガイド-フランスを新規掲載

日本に帰って来ました。
帰国後は北海道に遊びに行ったり、
地方裁判所に傍聴に行ったりしてました。
帰ってきてからすぐにサイトの更新しようと思っていたのですが、
あんまり気が乗らなかったんです。

これからは、
旅のガイド ヨーロッパ をガンガン更新して行きます。
どうぞよろしく。

今回は
フランス
パリ観光#1
パリ観光#2
を新規に掲載しました。

続きを読む » »

Category: 更新履歴  2 Comments

第058回 アメリカ2 高校生の生活2

前回の続きです。ナカジマさん、マルカワさんとお送りします。生活情報を話していただきました。

続きを読む » »

第057回 アメリカ1 高校生の生活1

前回に引き続き帰国子女の大学生の二人のナカジマさん、マルカワさんと収録しました。

アメリカの公立高校に通われていたお二人にいろいろな生活情報を話していただきました。

続きを読む » »

第056回 マケドニア1 マケドニア総合

ギリシャの電車であった大学生のお二人と収録しました。マケドニアのことをスコピエのレストランにて話しています。

続きを読む » »

第055回 ギリシャ1 ギリシャ総合

ギリシャの総合情報。ギリシャの首都アテネとギリシャの島々について。

続きを読む » »

第054回 トルコ1 トルコ総合

トルコの総合情報。主にイスタンブールについてを話しました。

続きを読む » »

第053回 ブルガリア2 ブルガリア総合

ブルガリアの総合情報。

続きを読む » »

第052回 ブルガリア1 ソフィア夜情報

今回も前回に引き続き 4人で収録しました。アムステルダム在住の テリーさんと、アムス好きの ヒデさん。そして、森さんと山本の4人です。

ブルガリアの首都ソフィアのナイトライフについて。エロいよ。

続きを読む » »

第051回 ルーマニア1 ルーマニア総合

今回は 4人で収録しました。
アムステルダム在住のテリーさんと、アムス好きの ヒデさん。そして森さんと山本の4人です。

話がかなり脱線していますが、一応ルーマニアのことについて。

続きを読む » »