第060回 ボスニアヘルツェゴビナ2 イヴァナハウスの真実

ボスニアヘルツェゴビナの首都サラエボにある伝説のプライベートハウス「イヴァナハウス」に潜入。イヴァナハウスからお届けします。

本日は中澤さん、佐藤さん、村上さんの3人とスペシャルゲスト「イヴァナさん」が出演してくれました。

こちらを聞く前に、イヴァナハウスについての放送を聴くといいかも。
トリカゴ放送 第050回 ボスニアヘルツェゴビナ1 SEX強要女主人イヴァナ


「トリカゴ放送第060回 ボスニアヘルツェゴビナ2 イヴァナハウスの真実」
再生時間: 20分16秒

このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses
  1. ayako より:

    私のブログの方にコメントを戴きありがとうございました(^-^*)

    トリカゴ放送は毎週楽しく聞かせてもらっています。外の雑音などが入っている所もまた面白いです☆

    今回イヴァナのインタビューをすると第50回で予告されていたので、特に楽しみにしていました。イヴァナの存在は何年か前から知っていましたし、写真もnetで見た事があるので外見も知っていました。

    今回の放送でイヴァナがピュアな乙女だと言うことがわかって、イヴァナの印象が少し変わりました。イヴァナハウスに実際行った人の正確な感想を聞けて良かったです。しかも、イヴァナの電話番号までGETしちゃって興奮しました♪

  2. yama より:

    イヴァナは
    「男は全員サッカーが好き」だと思っているらしく、
    サッカー中継やってたら、必ずテレビの前に呼びます。
    「ごはんの支度するから観ててね。」って。
    ボスニアを出るとき、
    イヴァナにキーホルダーをプレゼントしました。
    彼女は満面の笑顔ですぐに鍵に付けました。
    すでに付いていたキーホルダーをその場で捨てて。
    イヴァナはほんとチャーミングな女性。おばさんですけどね。。。
    成り行きでヤッてしまう人がいるのも、何となくわかります。

  3. 今年も終わります。 いろいろありがとう。 みんないろいろありがとう。…

  4. 記念すべきトリカゴ放送第50回。 今回も 森さんとお送りします。 ボスニアヘルツ…

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>