FIFAドイツW杯チケット第4次販売

今年ドイツで行われるサッカーワールドカップ・チケット第4次販売が
本日2月15日、日本時間の午後8時より始まりました。

W杯観客

今回の販売は抽選ではなく先着順です。
ここから買えます。

現在のところ、日本戦チケットはどの試合も購入可能になっていません。
ヨーロッパ戦のチケットは結構余っているみたいです。驚いた。

なお、今回の販売は 4月15日まで新しいチケットが販売可能になった時点で
随時更新するということですので、チケット欲しい人は毎日チェックだぜ。

「チケット選ばんかったらすぐ買えるわい。」
と思っていたのですが、甘かった。
何度もトライしていますが、買えない。
重い。サーバーが重い。
重すぎてタイムアウトエラー。

購入可能チケットが変動しているので、
すでに買った人もいるんだと思いますが、
私は購入画面まで行けません。
買わせてくれ。。。

何度もがんばります。
もし買えたらこちらで報告します。

— 06/02/16 01:15 追記
現時点、購入できていません。
売り切れたというよりも、後日仕切り直しといった感じです。

みんなが一斉にアクセスしてきたので、システムが対応できなかったので
売り切れにしてアクセス数を落とした。
こういうことじゃないかしら。

現在ドイツは午後5時15分。
ヨーロッパが夜中になる日本時間午前 8時くらいに
チケット放出があるような気がします。

— 06/02/16 08:56 追記
えーと。放出されませんでした。。。
FIFAのコメントで
「手続き不備で無効になった分を小出しにするから、
よくチェックしておけ。」
みたいなメッセージがあったので、それを信じて小マメにチェックします。

— 06/02/17 01:17 追記
2月17日1時17分現在
チケットが復活しています。

今買えるチケットは以下の通り。

#01: Germany – Costa Rica
09.06.2006
Munich

#02: Poland – Ecuador
09.06.2006
Gelsenkirchen

#14: Korea Republic – Togo
13.06.2006
Frankfurt

#20: Sweden – Paraguay
15.06.2006
Berlin

#24: Portugal – Iran
17.06.2006
Frankfurt

ポルトガルとドイツのチケットか。
イラネ。。。

— 06/02/17 01:20 追記
うぉ。一瞬で無くなった。
なんでもいいから買っておいたほうがいいみたいですね。
次になんか出たら買う。

欲しいのは、
日本戦、ブラジル戦、アルゼンチン戦です。

— 06/02/17 01:34 追記
結構出ます。ポロポロ出てきます。
今スペイン戦を買おうとしているのですが、重い。
重すぎて、やっぱり買えない。。。

— 06/02/17 01:39 追記
初めて申し込み画面までいけた!
その画面には、
An error has occurred
The matches
#31: Spain – Tunisia, 19.06.2006, Stuttgart
you have requested are no longer available in sufficient quantities in your selected price category. Please revise your choice of matches.

くっそー!!!
でも、なんとかなるような気がしてきた。
がんばります。

— 06/02/17 05:54 追記
結構がんばったんですが、無理でした。
私は無理でしたが、今日チケットが取れた人は
結構いるみたいです。
まぁ。ボチボチがんばります。
お休みなさい。

— 06/02/18 05:19 追記
本日は大量のチケット放出がありました。
びっくりするくらい大量のチケット放出です。
日本のTSTも放出されました。
お祭り騒ぎ。
私もポルトガルのTST3をゲットすることが出来ました。
結局は日本戦が欲しくなったので放流しましたが。
(TSTを重複して持った場合、両方とも無理やりキャンセルされる為)

それから、日本、アルゼンチン、ブラジルのTSTに
チャレンジしていましたが取れませんでした。

今日はTSTがバンバン売りに出されたので面白かった。
実際にチケット取れたし。

でももう疲れた。もうやめる。もうおしまい。
日本戦のチケットを取るために 3日間がんばりました。
そして、その間いろいろ考えました。

ワールドカップ期間中、
人がいっぱい集まるドイツで高い宿代を払ってお祭り騒ぎを楽しむよりも、
他の国でじっくりテレビを見ながら応援するのもいいなとか考え出しました。
今はスペインで過そうかしらとか思っています。

というわけでチケット購入への道は一先ずおしまい。

W杯観客2

TSTキタコレ!(゚∀゚)

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>