鳥肌実という男

鳥肌実氏をご存知でしょうか?
お笑い好きの方ならば知っておられると思います。

鳥肌 実

私は彼を勘違いしていました。
彼のビジュアルをみて極右系キチガイ演説男だと思っていました。
大川豊氏(大川興行)を右に傾けたような男だと思っていました。
私は大きな勘違いをしておりました。
人を見かけだけで判断してはいけないということを痛感いたしました。

本日、たまたま彼の曲が紹介されているフラッシュを見つけました。
これが面白い。
こんな活動をしていたのか!

健太と私 その1
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/kenta1.swf
健太と私 その2
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/kenta2.swf

この CDに収録されている曲の様です。興味のある方はどうぞ。
トリズム
( CDはこのフラッシュと異なり、鳥肌 実氏本人の音声です。)

昨今のお笑いブームに乗って、テンション高いだけの芸人が
テレビにバンバン出ています。
鳥肌実のような芸人を受け入れる事が出来ないテレビというメディアには
やはり限界を感じてしまいますねぇ。

鳥肌実、私の中の 2006年お笑い芸人オブ・ザ・イヤーにノミネートしておこう。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
One Response
  1. 鳥肌 実のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>