Archive for » 1月, 2006 «

鳥肌実という男

鳥肌実氏をご存知でしょうか?
お笑い好きの方ならば知っておられると思います。

鳥肌 実

私は彼を勘違いしていました。
彼のビジュアルをみて極右系キチガイ演説男だと思っていました。
大川豊氏(大川興行)を右に傾けたような男だと思っていました。
私は大きな勘違いをしておりました。
人を見かけだけで判断してはいけないということを痛感いたしました。

本日、たまたま彼の曲が紹介されているフラッシュを見つけました。
これが面白い。
こんな活動をしていたのか!

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: 雑談  One Comment

靭公園でホームレスのテントを強制撤去

現在、大阪市がホームレスのテントを強制撤去しています。
私はワイドショーに釘付け。

ホームレス側は居住権を主張し、激しく抵抗。
現場は騒然となっています。

ホームレス側は
「戦うぞー!戦うぞー!」
「大阪市は帰れー!」
って叫んでいます。生で観たい。

ホームレス支援者とかいう人がたくさんいますが、
どういう考えで支援しているんでしょうかね?
ホームレス(Homeless)と唱いながら、定住場所を有し、
公共の場を占有し、自分の権利を最大限に主張する。
こんなの何で支援するんでしょう?

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: 雑談  Leave a Comment

第016回 卒業旅行

卒業旅行のお薦め先と、その理由を話しました。タイです。バンコクです。

続きを読む » »

Bookmark and Share

オリバー・ツイスト

今日はオリバー・ツイストの試写会に行ってきました。

オリバー・ツイスト

あのね、この映画はお勧めですよ。
ぜひ観にいってください。
面白いっす。

続きを読む » »

Bookmark and Share

単騎、千里を走る

本日、久しぶりに試写会に行ってきました。
観た映画は「単騎、千里を走る
監督はチャン・イーモウ、主演は高倉健です。

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: 映画とか  2 Comments

子供の名前

本日面白いサイトを見つけました。
子供の名付け(命名)DQN度ランキング

ぜひ見てください。イタすぎます。

ランキング表に載っている名前、
全て甲乙付けがたい出来ですが、私が思う最強の名前は

亜菜瑠(あなる)ちゃん!

女の子だそうです…。

続きを読む » »

Bookmark and Share
Category: 雑談  Leave a Comment

第015回 高知5 猟銃で狩り

今回も高知について。久しぶりに会った大工のおっさんに聞いた話が面白かったのでその話をしました。

続きを読む » »

Bookmark and Share

Podfeedに登録

本日トリカゴ放送をPodfeedランキングに登録しました。
現在の順位は 2252位。

続きを読む » »

Bookmark and Share

House of 1000 Corpses

オーストラリアでみた映画で一番印象に残っている映画は
House of 1000 Corpses です。

House of 1000 Corpses

邦題は マーダー・ライド・ショー というらしい。
マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION

続きを読む » »

Bookmark and Share

第014回 2006年明けましておめでとう2

前回の放送の続き。飲みすぎました。今回は酔っ払いのグダグダトーク。テキトーなことばっかり喋ってしまいました。

続きを読む » »

Bookmark and Share

第013回 2006年明けましておめでとう1

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。正月スペシャルということでいつにもましてグダグダトーク。正月気分を味わってくださいませ。

続きを読む » »

Bookmark and Share