銭形、空を飛ぶ

本日見た演出で一番面白かったのは、空を飛ぶ銭形。
ETの映画で自転車に乗ったまま夜空を飛びますよね?
あれですよ。あれ。
銭形がチャリンコに乗ったまま夜空を駆けた。
いや、翔けた。

今日も早起きして出発。
睡眠時間が少なすぎてフラフラです。
本日は一番乗り。
予定していた「鬼浜爆走愚連隊」に座りました。
開店と同時に打ちはじめましたが、いきなり23,000円投資。
REG単発ゲット!くぉおぉぉ。最悪。
128回転まで回す為に 2,000円追加しました。
はい。今日も朝から 25,000円のマイナスです。

この店はもうだめ。多分、年内はダメだと思います。
というわけで店移動。はじめからこうしておけばよかった。

2軒目では昨日と同じように「鬼武者 3」を打つ事にしました。
ちょうど良い台が空いていたので。
投資 18,000円で BIGゲット。しかし単発。がびーん。
残りのメダルを換金しました。6,000円。
これで 37,000円のマイナスです。
取り返せるのか?今から。

店をウロウロして「カイジ」を 1,000円だけ打ちました。
ところで、ケータイ電話がない。どこにいったのか?
この店に到着した時点では確かに持っていたハズです。
今日穿いているズボンはポケットが浅い。
今まで何度かスロット打ちながらケータイを下に落としましたが、
今日もそれくさい。しかも、誰か持って帰りやがった。
ケータイ買って 2週間も経ってないんですけど。。。
プリペードなので、もう一回買えば良いと自分に言い聞かせ
勝負続行を決意。
ケータイの為にも今日は勝たねばなるまい。

次に座ったのは番長。
ケータイを落としたことがショックで集中せずに打っていたら
3,000円で BIGゲット。
ケータイのことを考えていたので全然嬉しくない。
そのまま 6連荘して終了。37,000円でした。
よし、-4000円まで取り戻した。
ケータイのことは諦めることにしました。
それよりも取り戻すことに集中だぜ。
やはり番長との相性はかなり良い。無茶苦茶良い。

次に打ったのは「銭形」。
番長だけを打ちたいところですが、
ハイエナできる台がなかなか空かないので他の台で勝負。
銭形は投資18,000円で BIGゲット。結構かかりました。
BIG終了後、150回転後ぐらいに、銭形が空を飛んだ。
これは!と思い 7を目押しするとビターンとストップ。
すばらしい。っていうか笑ろた。最高。
しかし連荘せず。換金すると 17,000円。
1000円の負けですが、銭形がカッコ良かったので大満足。

次に座ったのは、「鬼浜」。
朝の負けを取り戻したいと考えながら打つこと僅か 2,000円。
BIGゲット!やった!3連荘しました。
24,000円。遂に、遂に本日はじめての浮上。
17,000円の浮きです。

番長でハイエナできる台が空いたのですぐに座りました。
6,000円で REGゲット。
連荘してくれ!と祈りながら回すと BIGが来た!
これは今日は大勝できると思っていたら甘かった。
その後 REGが 5連続ぐらいで来て終了。
換金すると 5,000円。

その後、ゾーンの吉宗を 1,000円打ちました。
なんも来んかったけどね。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/12/09 金曜日 $$$$$


山本

1台目 (鬼浜爆走愚連隊)
投資金額 25,000円
回収金額 0円

収支
-25,000円

2台目 (鬼武者 3)
投資金額 18,000円
回収金額 6,000円

収支
-12,000円

3台目 (カイジ)
投資金額 1,000円
回収金額 0円

収支
-1,000円

4台目 (押忍!番長)
投資金額 3,000円
回収金額 37,000円

収支
+34,000円

5台目 (主役は銭形)
投資金額 18,000円
回収金額 17,000円

収支
-1,000円

6台目 (鬼浜爆走愚連隊)
投資金額 2,000円
回収金額 24,000円

収支
+22,000円

7台目 (押忍!番長)
投資金額 6,000円
回収金額 5,000円

収支
-1,000円

7台目 (吉宗)
投資金額 1,000円
回収金額 0円

収支
-1,000円

トータル収支
+15,000円

——————–

本日は、15,000円勝ち。
この金でケータイを買いなおします。

今週の成績 +129,000円

2005/12/05 月曜日 +25,000円
2005/12/06 火曜日 +117,000円
2005/12/07 水曜日 -41,000円
2005/12/08 木曜日 +13,000円
2005/12/09 金曜日 +15,000円

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>