シーソーゲーム

今日は、非常に面白かったっす。
浮いて、沈んで、浮いて、沈んでのシーソーゲーム。
落ち込んで、喜んで、そして、また落ち込んで。
でもすんげー興奮しました。
なぜなら私は Mだから。

昨日負けたのを鑑みて、今日は朝からの出動。
午前 4時に寝て、午前 7時 30分に起きた。眠い。
でも負けるのはもう嫌なの。

店に到着したのは午前 8時。
開店は 9時なので 1時間前に到着しました。
先に並んでいた人は 1人だけ。
そんなわけで、狙い通りの台に難なく座れました。
前日 722回転終了の 南国育ちです。

まずしょっぱな 4,000円で BIGゲット。
しかも、蝶が羽ばたいた!
これで BIGもう一発。
なかなかよい滑り出し。
しかし、ここから飲まれます。
BIG 2回分をあっさり飲まれ、さらに20,000円追加。
天井まで行って、引いたのは REG。。。
沖スロまったく面白んない。
REG分打ち込んで終了です。
この時点で 24,000円マイナス。朝から痛すぎる。

2台目は番長。
これは運がよかった。
1,000円で BIGが 3連発。1G連で来た。
番長はかなり相性が良いとみた。
基本的にオカルトは信じませんが、相性っていうのはあると思います。
番長は、CR大工の源さん以来の相性の良さ。
# ちなみに源さんは大勝しております。
ありがとう。番長。換金すると 20,000円。
ここで 5,000円マイナスになった。

この店は客がいません。
何が起こったのか知らんが、ガラガラ。
店を変えました。

今週開店したばかりの店に到着。
店を一周したところ、鬼武者3の 600回転が空いていたので即ゲット。
鬼武者3は設定を変えても前日 RTを引き継ぐとのことですので、
これでいけるやろう。
しかし、なかなか かからない。
投資は 17,000円でした。…マイナス22,000円になってしまった。
単発じゃないように。と祈りながらブン回しました。
1ゲーム連ではなかったのものの 6連荘。
100ゲーム、200ゲームぐらいのペースで小気味よく来たね。
BIG 一撃 711枚はでかい。換金すると 43,000円。
ここでついに浮き上がりました。
プラス 21,000円。ありがとうカプコン。

まだ時間は午後 3時。
昨日の負けを取り返すべく勝負続行を決定。

次に座ったのは番長の 700回転。この店はこんな台がポコポコ空きます。
こりゃええわい。
しかし、6,000円の投資で引いたのは REG単発。くそぅ。。。
これは追いかけるしかないと思い、追加投資。
これが辛かった。気がつくと 20,000円が吸い込まれていました。
またもや沈んでしまった。
結局 25,000円の追加。そして恐怖の REGゲット。
…頼む連荘してくれ。
願いが番長に通じたのかここから、5連荘。28,000円出ました。
またまた浮上。18,000円の浮上。

ここで帰れるわけないですよね。
番長 668回転に座ります。
そしてここから天井一直線。1260回転まで行きました。
追加投資 22,000円。何なんだ今日は。
そしてまたもや恐怖の REGゲット。
単発だけはカンベンしてくれ。ほんと。
泣きそうに成りながら回すこと 110回転。
ボーナス確定。しかし、REG。
メダルがなくなりかけて ボーナス確定 またまたREG。
その後 REGを 2回の後。7が揃いました。
7が揃ったときは山本は壊れかけていました。
思わず大爆笑。やりました。っていうか助かった。
その後 BIG 2連荘。そして REGが 5連発。
100ゲーム毎に REGが来たのでメダルが少し減ってしまった。
128ゲーム回して本日終了。17,000円でした。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/12/08 木曜日 $$$$$


山本

1台目 (南国育ち)
投資金額 24,000円
回収金額 0円

収支
-24,000円

2台目 (押忍!番長)
投資金額 1,000円
回収金額 20,000円

収支
+19,000円

3台目 (鬼武者 3)
投資金額 17,000円
回収金額 43,000円

収支
+26,000円

4台目 (押忍!番長)
投資金額 31,000円
回収金額 28,000円

収支
-3,000円

5台目 (押忍!番長)
投資金額 22,000円
回収金額 17,000円

収支
-5,000円

トータル収支
+13,000円

——————–

朝からようがんばった。
はじめにも書きましたが、今日は熱かった。
最後になんとか勝ててよかった。
「轟けDREAM」大熱唱しました。
ほんで、クタクタになった。

12月の目標を成し遂げるために、明日も朝からがんばります。
よろしく。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>