超ラッキー

本日起きて時計を見ると 2時でした。
もちろん午後の 2時。ちょっと寝すぎた。
もっと早く起きようと反省しました。

最速でご飯を食べ出発。店に到着したのは 2時半でした。

番長のシマは何故かガラガラ。
良い台も空いてなく、ハイエナできる状況ではなかったので、
他のシマを見て歩くことに。

そこで銭形の 650回転を発見。
今日はコレで行こうということで早速打ち始めました。
1万円ぐらいで 不二子がルパンを裏切ったことによって
タイーホに成功。でかした銭形。
ドキドキしながら目押しをすると、BIG。
この台は BIG獲得枚数が 711枚なのでドキドキします。
1G当選もあるしね。

その後 160回転で REG。そして 181回転したところでヤメ。
換金すると 5,000円でした。
連荘してくれないと勝てねぇよ。

その後、台を探すために番長のシマに移動。
未だにガラガラ。何故なんだ。
昨日までいっぱいで座れないぐらいだったのに。
新しい店が開店したのが原因なのか?師走でみんな忙しいのか?
これだと、ハイエナは非常に難しい。というかできない。
待っても、待っても良い台には座れないと思い 430回転の台に座りました。

今までの私のやり方(ハイエナ殺法)では、
こんな台は絶対に打ってはいけません。
しかし、今日は吸い込まれるように座ってしまいました。
1,000円だけ打って、良い台が空くまで待つべきか。
それとも、運に任せて勝負か。とか考えながら打ちはじめました。

5回転目ぐらいで チャッピー登場。椅子取り勝負に発展。
当然、負けるものと思って液晶演出を見ていたら、椅子に座ったのは轟。
え?轟さん椅子に座ってるじゃないですか。
目押しすると青い 7が揃うという快挙。
自分の目を疑いましたが、1,000円で 青 7をひいた模様です。
やった・・・。
あまりにも信じられない現象に、素直に喜べませんでした。
しかし、凄かったのはこの後。
止まらない。連荘が止まらない。
今日は初めてパンダを倒しました。
轟が「かめはめ波」みたいなの撃った。ワロタ。

焦って何連荘したか数えていませんでしたが、6,000枚叩き出しました。
一撃 6,000枚。すごい爆発力だぜ、轟さんよ。

換金すると 123,000円。
大満足で帰宅しました。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/12/06 火曜日 $$$$$


山本

1台目 (主役は銭形)
投資金額 10,000円
回収金額 5,000円

収支
-5,000円

2台目 (押忍!番長)
投資金額 1,000円
回収金額 123,000円

収支
+122,000円

トータル収支
+117,000円

——————–

今日は 運で勝てました。しかも久しぶりの 10万勝ち。
嬉しいじゃないですか。

良いペースで勝っていますね。
っていうか連勝街道を突き進んでいます。
12月の目標金額を上回れるように、勝ち続けます。
へへへ。

ちょっと心配なのは、番長のシマがガラガラだったこと。
明日は大丈夫でしょう。多分。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>