テンション低め

月曜日ですので出勤です。
今日は南国でスロット専門店がオープンしました。
ここにも足を運びました。
開店日は客がいっぱい。
当然ハイエナとかできませんのでいつもの店に行きました。
到着は午後 1時。

店に着くと、みたこともない女子が番長のシマに。
黒ブチ眼鏡の文科系、しかも髪型はツインテール。
いいですねぇ。いいですねぇ。
まぁ。何かできるわけではないので、どうでも良いけどね。

番長を待っていたんですが、
いつものようになかなか空かない。

店を歩き回っていると銭形の 900回転を発見。
しかし、タッチの差でおばはんにとられるという失態。
番長のシマに戻ると 680回転を発見。
これもタッチの差でとられました。

チクショー!!!

気持ちを切り替えて待つこと 30分。
通常Bモード(雑誌によっては、準備モード)らしき台が空きました。
回転数は 130でしたが、これは行けでしょう。
16,000円投資で BIGゲット。
4連荘で終了。換金すると 22,000円。
6,000円勝ちなり。

隣の台が空きました。ここも通常Bモードとみた。
ここに移動して 8,000円で REGボーナス。
これは長く続くだろうと思っていたのですが、
5連荘で終了。。。
うーん。楽しくない。27,000円でした。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/12/05 月曜日 $$$$$


山本

1台目 (押忍!番長)
投資金額 16,000円
回収金額 22,000円

収支
+6,000円

2台目 (押忍!番長)
投資金額 8,000円
回収金額 27,000円

収支
+19,000円

トータル収支
+25,000円

——————–

今日は打っていてあまり楽しくなかった。
なんでかしら?
昨日のフットサルの筋肉痛のせい?

まぁ。勝ったので良しとしよう。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>