単発は死ねる

本日は朝 9:00から出撃でした。
私が到着したときには、野村さんは駐輪場で私を待っていました。
「おはようございます。」と一声掛けて、店に並びました。

結果、投資 6,000円で REGゲット。その後 50回転で REGをもう一発。
その後、BIGが 2連荘。193回転させて終了。
換金すると、24,000円。なかなか良いスタートでした。

一方、番長のシマはほとんどの台が設定が変わっているようで、
野村さん 2台を それぞれ100回転ほど回したところで、ヤメ。
2人でハイエナに切り替えることにしました。

さてこの後、吉宗と番長のゾーン打ちをやっていましたが、
何も来ず。

ハイエナできそうな台も空かないので、
お昼ごはんを食べることになりました。
近くにお店がなかったので、まずいと評判のラーメン屋に行ってみました。
もしかしたら、そこそこ食べられるのかも。
試してみんとわからんということで行きましたが、
ほんとに不味い。あそこにはもう行くまい。

お昼、ついでに vodafoneに行ってケータイを買ってきました。
日本に帰ってきて、ケータイがないと猛烈に不便だと思い、
早く買いたかったのです。
ケータイを教えるためにこちらからコンタクトを取るような
寂しいことはしませんので、私の知り合いの方で番号をお知りになりたい方は
メールをください。

さて、お昼過ぎに非常に重要な場面がありました。
今日の勝敗の分け目とも言える。
吉宗の 1033回転台を見つけハイエナ。ここに山本が座りました。
1200回転ぐらいまで回したところで、隣の台が空きました。
900回転。これもハイエナするべきでしょう。ここには野村が座りました。
久しぶりに隣同士で打ちます。
2人で気合を入れて打っていると、野村さんがいきなり BIGゲット。
3,000円しか入れていません。素晴らしい。
これで今日は安泰だぜとか思っておりました。えぇ。
しかし、結果は、単発。

私の台は、鳴かず飛ばず。そのままブン回しておりました。
1,600回転ほど回したところで、野村の BIG終了後の 193回転が終わりました。
私の台を野村に託して、私は番長のシマに行きました。
野村さんは、100回転ほどで BIGゲット。
私はこの台に 27,000円ほど入れました。ここで一気に逆転と期待をしていたのですが、
単発。またもや単発。

失意のまま野村は単発分を打ち込みました。
その後、二人でよい台が空くのを待つのみ。
本日も野村さん、ヒキが悪いようですので、番長の良い台が空いたところで私が座りました。
そして、2,000円でチャンス目を引き、チャッピーとイス取り対決に発展。
なんとイスが金色に輝いています!
こ、これはスケベ椅子じゃないか!
チャッピーと轟番長が裸で勝負。かなり笑えました。
ボーナス確定です。 BIGでした。来た!来た!これで逆転。
…単発でした。なんで。。。

その後、台を変えまたもやすぐ BIGゲット。番長は BIGが熱いはず。
今度こそ、今度こそ連荘してくれと願いを込めて回すものの、単発。
なぜなんだ。。。

この時点で、二人とも完全に戦意喪失。メダルを換金して 4000円。
本日終了となりました。

本日は妹のチャリンコを借りて行っていたのですが、
駐輪場に行くと前輪、後輪ともに何者かによって空気を抜かれていました。
ひさしぶりに強烈にムカついた。
南国のパチンコ屋にはテロリストがいるようです。

ガソリンスタンドに行って、空気を入れてもらいました。
車に空気入れるヤツでチャリに空気入れてくれた。
ありがとうおっちゃん。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/11/29 火曜日 $$$$$


山本

投資金額 46,000円
回収金額 31,000円

収支
-15,000円


野村

投資金額 17,000円
回収金額 0円

収支
-17,000円

—-
トータル収支

-16,000円(二人で -32,000円)——————–

というわけで、本日は 1人 16,000円の負け。

本日の立ち回りはにおいて反省するべき所は見当たりません。
ヒキが悪かった。
吉宗 2発単発と、番長 2発単発は痛い。
この感じで行けば勝てるでしょう。勝てるハズ。

明日は、野村は高知市内のお店を調べるということです。
というわけで 1人の勝負。明日は勝ちたい。

スロットを打ち始めて手が荒れます。
メダルを消毒する何かが手につくからだと思われます。
それで思い出しましたが、日本に帰ってきてから妹に
「お兄ちゃん、肌が荒れちゅう。乳液つけや。」
と言われましたので乳液をつけています。
今まで乳液などをつけたことなかったのですが、これはすごい。
お肌の調子がよい感じ。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>