バドミントンと飲み会

本日は、お昼に起きてバドミントン。急遽決定しました。
スロットは平日だけにしよう。
で、高知県は体育館のレンタルが安い。
2時間借りて、700円。

さて、ひさしぶりにやったバドミントンですが、ぜんぜん駄目。
大会で優勝することを目指しているのですが、
今日は「かなり練習しないといけない」ということだけわかりました。

今日行った体育館で驚いたことがあります。
シャワーを使うときに、石鹸や、シャンプーの使用が禁止されていた点です。
高知の体育館は全部こうなのか?

その後、本日のメンバーと鍋をしました。
ちゃんこ鍋。当然お酒を飲みます。
高知県民はよく飲む。ほんとに飲む。

高知県のビール消費量は全国で 3位。
高知は田舎なので、人口は少ないです。
ですので 1人当たりの消費量に換算すると、堂々の 1位。
しかも、高知県民は日本酒を飲みますからね。
お酒の弱い私は非常につらい。

今日は 午前3時まで飲んでいました。

友達の家で鍋パーティーをやっていたのですが、
そこで気になるものを発見。
サイン入りの アダルトDVDです。
本人に聞いてみると サイン会に行ったそうで、
女優さんとの 2ショットの写真まで撮っていました。
おぉ。いいな。

本日の様になんでもない話を、ダラダラ更新していくことにしました。
トリカゴネットの作りこみもしないとね。

あ、本日ケータイを見に行きましたが、
私が欲しい機種はもう手に入らないとのこと。
プリペードにすることにしました。
春になったら、ヨーロッパに行く予定ですし。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>