スロット攻略方法と本日の収支

どうも。

久しぶりのスロット攻略ということで、いろいろ勉強をしています。

大学の頃は 4号機で稼がせて貰いましたが、
現在は 4.7号機の時代。
あの頃とは、システムがまったく違います。

調べてみると、4.7号機では立ち回りと知識が大事らしい。
技術介入の余地はあまりないようです。
ストック機が多いので、天井狙いかハイエナが有効だそうな。

というわけで、本日は近所の店を回ってみました。

私の住んでいる高知県はほとんどの店が等価交換(5枚交換)。
ですので、大阪よりは環境がいいと思っていたのですが、
# 大阪は 8枚交換が主流
出てない。

驚くほど出ていません。
ほとんどの店が客も居らず、ガラガラです。
前日の当選回数 0回、前々日の当選回数 0回という表示が
並んでいました。。。これでは、天井狙いも、ハイエナもできない。
私の家の近所は厳しいような気がします。
今月いっぱい、1時間以内で移動出来る範囲の店を
すべて回ってみようと思います。

本日は、下見だけのつもりだったんですが、
パチンコ店行ったら打ちたくなるのが人情というもの。
昨日読んだ雑誌の知識を使い、
ハマリとゲーム数を考慮して、台を選びました。

本日の台は「押忍!番長」 オフィシャルページ

近所の店をいろいろ回ったので、打ち始めたのは お昼の 12時ぐらい。
初期投資、3000円で REGを引くもあっさり飲まれました。
その後、16,000円追加で BIGゲット。しかし単発。
この単発分が飲まれそうになったところで、BIGゲット。 2連荘。
そこから 300ゲーム後に 7連荘をゲット。
ちょい飲まれて、再び 7連荘。
その後、300回転ぐらい回したところで、
嵌っていた隣のおばちゃんが止めて、席を立ちました。
よいゲーム数だったので、迷わずハイエナ。
台を代えて、50回転ぐらいで BIGゲット。
それが 5連荘。おぉ。いい感じ。
200回転ぐらい回したところで終了。
5,000枚オーバーでした。換金すると 111,900円。

——————–

$$$$$ 本日の収支 2005/11/25 金曜日 $$$$$

初期投資 19,000円
回収金額 111,900円

+92,900円

——————–

今回は久しぶりの勝負だということで DDT(KKK)で打っていましたが、
本屋で確認したところ、この台ではあんまり意味がないようです。

今日はヒキで勝てました。この調子でがんばっていきたいです。
まずは店選びをしないとね。

ところで、久しぶりに長時間打ったのですが、
服がかなりタバコ臭くなりました。こんなに匂うんですね。

明日は予定があるので、次は日曜日。
日曜日もいろんな店を回る予定です。

Category: 雑談
このエントリーは RSS 2.0 feedによってフォローすることができます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: コメントには以下のタグが使用できます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>