【イベントのお知らせ】 GoOdViBeS x トリカゴ放送 presents Around the World 2016 【9月3日】

GoOdViBeS x トリカゴ放送 presents Around the World 2016

GoOdViBeS x トリカゴ放送 presents Around the World 2016

9月3日にイベントをやります。時間は17:00から翌朝6:00。トリカゴ放送とのコラボ企画は19:00から22:00頃までの予定です。その後は朝までダンスミュージックが続きます。

日程
2016年09月03日土曜日
場所
渋谷 RUBY ROOM
東京都 渋谷区 道玄坂 2-25-17
start
17:00
end
06:00(翌朝)
入場料
1,000円
その他
別途入場時にDrinkTicket 500円×1枚お求め頂きます。

※一度入場された方については、再入場が可能です。

– Line up –

“トリカゴ放送”
山本ひろし
Take starchild

“和太鼓Live”
響 道宴(ひびき・とうえん)

“Guest DJs”
ALPH ZEN+Hiroki Yamada
(KINKY GROOVE)
REKI (Elephant II)
sC14 (Beat Respect)
Yuuki Chiba
TAMOinai (MORADO)
メメ

“Art show case”
CURITO (YOHEI×KIM×蜻蛉)

“GoOdViBeS”
TEANT (HELL m.e.t/M.O.P.H delight/Digin the begin)
蜻蛉-TONBO-
79
POPPO
Daijiro Akita

“Key Pason”
You

– About –

俺のダチのコロンビアの石炭王の息子はこう言った。「世界中のパーティーピーポーは東京で夜遊びしたいんだ!」と。
その東京で、夜を遊び倒してきたイベント ” Good Vibes ” と、15万アクセスを誇る日本最大級のネットラジオ ” トリカゴ放送 ” 主催の山本さんがお送りする新感覚イベント ” Around The World 2016 ” が9月3日(土)渋谷RUBY ROOMにて開催決定!!!
ラジオでは話せない㊙話!!!!を存分に盛り込んだトークや、ラジオでは決して出来ない企画を詰め込んだ上で、皆様を狂った地球の旅へと誘います。
トリカゴで伝説の回となった 369回、370回、452回 に出演し、過去に Good Vibes にもスペシャルゲストとして出演した 私ことTake は、地球の反対側の南米はコロンビアでのエピソードを(お蔵入りになった内容も含めて!!!)ぶちかまします。
世界中の音楽と、旅先で出会ったオススメのビールや酒を揃えて、アナザーワールドへと旅に出ましょう。
さぁ、みんなトリカゴから飛び出してアラウンド・ザ・乱行パーティーだ!Yeaaaaaaaah

My friend, the son of coal says that party people all over the world want to stay out in TOKYO the whole night.

The best club event in TOKYO is “Good Vibes” and the famous Japanese podcast “Torikago Hoso” are going to join together at RUBY ROOM in Shibuya, for the event named “Around The World 2016”. It will be held on September 3rd.

A lot of secret stories which cannot be broadcast are planned for the event. We invite you to this crazy world trip with music from the around the world and recommend beer from various countries.

Why don’t you come to this special event!

Text by Take starchild

第462回 義士庵・タコラさんが起業家時代に経験した栄光と挫折

Travelers’ Lounge 義士庵ランボルギーニ・タコラさんにお越しいただきました。タコラさんの起業家時代のお話です。

続きを読む » »

第461回 香港の話と送水ラジオイベントの告知

今回のゲストは、送水ラジオ坂口さんデレッチョホシさんです。

坂口さんが彼女と香港旅行に行ったときのお話をしていただきました。

僕が最後に話をした動画に興味があって、どうしてもご覧になりたいみなさまは “Cock Hero” で検索くださいませ。

続きを読む » »

第460回 サンフランシスコで武者修行 その2 サンフランシスコの宿泊事情、飛び込むことの大切さ、海外で学んだこと

第459回の続きです。今回もゲストは、TAKE(タケ)さん、グラフィック・デザイナーの79(ナック)さん渋谷ルビールームのポッポさん、グッドバイブス仲間の大ちゃんです。

自分の技術を磨くため、アメリカ・サンフランシスコにある世界的に有名なペイントショップで修行をしたいと、心の底から強く思った79さん。サンフランシスコに到着してからの話です。

79さんのresume
79さんの手書き履歴書とペンがこちら。

関連リンク

79さんのグラフィック・デザイン・スタジオ
hellothere
http://hellothere.jp/

79さんのInstagramで今回のアメリカのペイントショップでの生活が載せられています。
https://www.instagram.com/79stagram/

続きを読む » »

第459回 サンフランシスコで武者修行 その1 憧れのペイントショップへのコンタクトと出発準備

今回のゲストは、TAKE(タケ)さん、グラフィック・デザイナーの79(ナック)さん渋谷ルビールームのポッポさん、グッドバイブス仲間の大ちゃんです。

自分の技術を磨くため、アメリカ・サンフランシスコにある世界的に有名なペイントショップで修行をしたいと、心の底から強く思った79さん。憧れのお店で修行することは出来たのでしょうか?出発の経緯からお話いただきました。

続きを読む » »

第458回 長野県の観光情報(信州そば草笛、白骨温泉、松代大本営跡)

ゲストは、前回プリンターのお話をしてくれたナックルさんです。長野県の観光情報についてお話いただきました。どうぞ。

続きを読む » »

送水ラジオ復活祭 消費税据え置き決定スペシャル開催のお知らせ

送水ラジオ復活祭

ネットラジオ界の真夏の太陽「送水ラジオ」が復活いたします。復活を記念してカルカルでイベントをおこないます。みなさまから頂いたトークテーマを送水ラジオ形式でお話します。

日程
2016年07月02日土曜日
場所
東京カルチャーカルチャー
カルカルについて(東京カルチャーカルチャー)
開場
17:00
開演
18:00
終了
20:30(予定)
入場料
前売り2,200円、当日2,700円
その他
飲食代別途必要

前売り券はチケットぴあイープラスにて発売中です。すぐに売り切れるかもしれません。お早目にお買い求めくださいませ。

東京カルチャーカルチャー 『送水ラジオ 復活祭 消費税据え置き決定スペシャル』告知ページ
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160605205238_1.htm

スペシャルゲストは、作家のさくら剛大先生。熱海のあの夜が再び・・・。

さくら剛大先生ご出演回はこちら
送水ラジオ第155回 俺ら熱海で盛り上がってやる!年をとっても腹は立つのですか!編
送水ラジオ第157回 俺達の会話術!自分が出せない空間でどうやって心をつかむ!編

さらに、このイベント用に特別映像コンテンツをご用意しました。YouTubeコンテンツ「イキったおっさん英語勉強」。ここで覚えた英語フレーズを坂口とものりがアメリカ・ロサンゼルス旅行で実践してきましたその映像を見ながら「イキったおっさん英語勉強スペシャル版」をお送りいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。

Category: 未分類  One Comment

第457回 モノクロ印刷するときにカラーインクがなぜ必要なのか?今回はプリンターのお話です。

某プリンターメーカーにお勤めのエンジニア、ナックルさんにお越しいただきました。

家庭で良く使われているインクジェット・プリンターでモノクロ印刷しようとしてもカラーインクの残量が少なければ、印刷ができません。白黒の印刷なのに!なんでや!?

インクジェット・プリンターは赤字ギリギリでプリンター本体を販売して、価格の高い交換用インクカートリッジでお金を回収するという収益構造になっております。モノクロ印刷でもカラーインクが必要なのは、メーカーがインクを売りたいからじゃないのか?

私が日頃から持っているプリンターについての疑問をナックルさんにぶつけさせていただきました。

続きを読む » »

第456回 有用な情報は仲間からの口伝という歴史事例

池袋ゆげ塾のゆげ先生とお送りします。ロイター、ベンジャミン・ディズレーリー、ロスチャイルドなどのお話です。

今週、来週の金曜日の夜、ゆげ塾社会人授業二水会の本番です。授業は25名様まで。数席の空きがございます。どうぞご参加くださいませ。

ゆげ塾社会人授業二水会が三日間限定で復活し、その内容が本として出版されます。

続きを読む » »

第455回 組織のナンバー2は裏切るかも?という歴史事例

池袋ゆげ塾のゆげ先生とお送りします。アレクサンドロス大王、袁世凱(えん せいがい)のお話です。

ゆげ塾社会人授業二水会が限定復活。授業は先着25名様まで。ゆげファンの皆様、どうぞご参加くださいませ。

ゆげ塾社会人授業二水会が三日間限定で復活し、その内容が本として出版されます。

続きを読む » »

1 2 3 4 5 6 66